So-net無料ブログ作成

釣りが好きな人のためのスマホケース [釣り小物]

スマホケースなんて携帯電話会社にも売られているし、作りはお粗末ですが、100円ショップにも売られています。


釣りが好きな方でも、「限られた場所で限られた種類」から選んでしまいがち。^^;


後できっと後悔します!!


ラインの電話だと無料ですから、広大な防波堤などで違うポイントを探るときなどは、それぞれが分かれて釣り場を探り、アタリがあるところを探すのにも向いています。


もちろん釣り場を選定するのにも、いろいろなアプリを見て検討するはずです。


釣りだけではなくコミュニケーションツールとして欠かせないスマホであるからこそ、釣りが好きな方はケースにもこだわりたいはずです。


どのような種類があるかを探すと、そのデザインや面白さに驚かされるはずです。
釣りが好きな人のためのスマホケース


あるのなんの!!


こんなに種類があるのに驚かされました。


魚種別のデザインはもちろん、ユニークなものもありますし、思わずニンマリするようなセリフが付いているものもあります。


私なりに個人的に気に入って注文したのがこちらです。



こちらなんかもほのぼのとしてナイスなデザインです。



いつも釣行の後でああすりゃよかった!!と悔いる私は、このようなスマホケースは恐れ多いものです。




いつも気持ちはこうありたい!!と願っています。




クロダイ釣りのファンにはこちらはなかなか精悍な図柄だと思います。




こちらはなかなか可愛い絵柄です。




飽きがこなくて激渋なブラックバスのカモフラのこちらの絵柄はアウトドア全般にもカッコイイ!!




釣りなら何でもやる!という強者にはこちらがお似合いかも?




こちらのアバンギャルドな図柄はシーバスファンにはピッタリです。




あなたがメインとしている魚を探しても良いでしょうし、釣り全般でユニークなものを探すのも楽しいものです。


釣りが好きだからこそ、スマホケースは釣りに関するものを選びたいですね!!
釣りが好きな人のためのスマホケース


nice!(3)  コメント(0)