So-net無料ブログ作成
検索選択
想定外 ブログトップ

ブリームゲーム最前線 [想定外]

クロダイやキビレをルアーで狙うのがブリームゲーム


チニングとどう違うのか?


それはさておき、密かなブームになっており、いずれ爆発する??可能性を秘めている市場だとも言えます。


何せ、クロダイは人気魚種の筆頭格で、「黒鯛工房」などと言うブランドもあるぐらいですから。


ウキを使ったフカセ釣り、落とし込み釣りなどでもなかなか釣れないクロダイをルアーで釣ろうと言うのですから、クロダイの大物を釣ったことがない方からしますと、なんだか胡散臭い気がするかも知れません。


まあ、どのようにして釣るのか?を知りたい方はこちらの動画をご覧下さい。



いち早くのこのブリームゲームに目を着けてクロダイ・キビレを狙うブリームフィッシング専門新ブランド・ブレニアスを立ち上げたのがご存知シマノ



既にご存知の方もいるでしょうが、こちらから新たなワームなどが発売されています。
4969363793287-a_1.jpg


★ブリームキャッチャー1.8インチ★


このワームにこちらを併用することで威力を発揮するようになっています。
★ネガカリノタテ★



更に、海底をズル引きするためのルアーも開発されています。
★ブレニアスbms★



ブリームゲームで50センチオーバーのクロダイ連発!!だったら、たまらなく面白そうです。


こちらも参考にされてください。
激安&レアモノ&オモロー釣具情報のショッピング













ヤフオクもついにここまで来たか!! [想定外]

ヤフオクの妙なモノを探しているとなんと田舎暮らしの不動産が売られていました!!


simAPIOHOAU.jpg


田舎暮らし釣り三昧??不動産


どうしてヤフオクなんかに不動産物件、しかも釣りコーナーに??と考えるのが普通です。


出品者の意図がまるで見えません。


説明を読んでも、よ~分らん!!??


山形県酒井市と言われても、私はここに生涯1度も足を運んだことがございません。(汗!)


恐らく読者の多くがそうだと思います。


900坪以上で900万と言われても、田舎であれば一坪1万以下など日本全国いくらでもあります。


これからは人口がドンドン減少して不動産が余る時代です。


都会は働く人が集中し、田舎は過疎がもっと急速に進むはずです。


残るは個人の価値観だけの問題です。


一坪1000万の土地に住むのが便利がよいか、一坪5000円ぐらいの土地のほうが良いのか、財布との相談ももちろんですが、最終的には個人の価値観です。


自分と家人にとって必要なモノは十人十色です


ここが良いと思う方もおられるかもしれません。


ですが、私にはピン!とは、きません。


土地勘もまるでありませんし、ここに住みたい!という場所なのかどうかも、分りません。


いろいろと考えさせられる内容のモノです。

それはともかく、こちらを参考にして下さい!!
激安&レアモノ&オモロー釣具情報のショッピング











想定外 ブログトップ