So-net無料ブログ作成
検索選択

食べるためにマゴチを狙う方のためのABUのスピニングリール [リール]

昔から「照りゴチ」は旨い魚のひとつとして知られています。



「照りゴチ」・・って、何だ!!??』と言われる方も思いますが、こんなブ●イクな魚です。^^;
o0720074213458597905.jpg


女性も魚もブ●イクなほうが美味しい!!と聞いたことがありますが、真実は不明だ!!と言うことにしておきます。(笑)



女性はさておき、夏場のマゴチは本当にマジで美味しい魚の一つです。


20081120_02r.jpg


照りゴチの刺身を食べたことがない方は、人生で随分損をしていると思うほど旨い魚です。(キッパリ!!)



食べた経験がある方はもちろん、食べたことがない方はこの時期のマゴチを狙ってみるべきです。



sp-083165200s1439790519.jpg


泳がせ釣りやルアー釣りで狙えますが、なかなかのファイターで、釣り味も抜群です。



さて、本命の旨い照りゴチと言われるマゴチを狙うタックルとルアーですが、こちらを参考にしてください。



ロッドはこちらがコスパに優れています。




リールはこちらのABUのスピニングリールがハンドルがカッコよくてコスパに優れて良いと思います。



ここが一番安いようです。
アブガルシア スピニングリール OCEANFILD 2500H


ラインはこちら。





ルアーはこちら。









あなたも、とびっきり美味しい「照りゴチ」を狙って、ご家族みんなで美味しい刺身を頂きましょう!!


サーフで水着姿の女性を見てランガンをやめると釣れませんよ~!!























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: