So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴアテックに匹敵する防水・透湿機能を持つレインウェアで雨にも負けず釣りをする! [釣りウェア]

うっとおしい梅雨の季節にも釣り場に行かずにはいられないのが釣りバカの悲しい性



今日は、おとなしく「釣具の整理でもしよう!」と釣具をいじっていると、尚更釣り場に行きたくなるんです。



ゴアテックのレインウェアが欲しいけど・・・」と、毎年この時期になると思う方が多いはず。^^;



ゴアテックのレインウェアは高価なことで知られていますし、一流ブランドともなれば尚更です。(涙)



こんなの着て、梅雨グロ釣ったらカッコ良いぞ~!!」と、分っちゃ~いるけど、買ったら奥さんから離婚届を突きつけられそうで、怖くて言い出せない方も多いはずです。








奥さんに内緒でカードで購入したりすると、後で請求が来た時に、家庭内に不穏な空気が立ち込めるのは必定です。


イ●ンなどで10000円でスーツがある時代に15万のレインウェアって何???!!!」などと詰め寄られるのも必至です。^^;


おまけに、「そんなモノ着ても、いつもボウズじゃないの?」と、実に痛いところを点かれるだけです。(涙)



臥薪嘗胆!!いつかはゴアテックのレインウェアを買って釣りがしたい!!」と思っている方に朗報です。



汗を逃がす空気孔が実用新案にもなっていて、ゴアテックスに匹敵する透湿防水機能を持つレインウェアの上下が別売りで発売されているんです。






カラーも種類がありますよ~!!

しかもショップの名前が何とも釣り人の好奇心を駆り立てます。
畑のオンナと海のオトコ



これぐらいの価格なら奥さんも承知してくれるはずです・・・よね? ?  ? (各家庭事情がことなりますから・・・)



「Prono(プロノ)」オリジナルレインウェアを手に入れたら、雨にも負けず・・・釣りが出来ます。


031ff680.jpg
アジも釣らねばいけないし・・・。


150530magochi01.jpg
マゴチも釣らないといけないし・・・。


09-bd417.jpg
ヒラメも釣らないといけないし・・・。


iwakuni20130622071233.jpg
梅雨グロももちろん釣らねばいけないし・・・。



ブリームゲームもしないといけないし・・。
nada01.jpg


キスだって釣らないといけないし・・・。
028.jpg



雨が降るから自宅で「釣具の整理」なんかしている場合ではありませぬ!!





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: