So-net無料ブログ作成
検索選択

本格的な釣りシーズンに激安スピニングリール特集!! [リール]

川釣りも海釣りも心地良い季節になりました。


休日はアチコチと釣りに行きたいところばかりですが、体は一つなので困りますよね?


ブラックバスも釣りたい!


ヤマメも釣りたい!!
P8200046.jpg


クロダイも釣りたい!!


ヒラメやマゴチも釣りたい!!
IMG_4703-720x5401-720x420.jpg


アコウをはじめとするロックフィッシュも釣りたい!!



サーフからキスだって釣りたい!!



まだまだ欲張りな釣り人は、ほんと・・・、行きたいところばっか!!!(苦笑)



そうこうしていると、すぐに梅雨グロのシーズン。



梅雨グロも釣りに行かねば!! 2013-06-1720E987A3E69E9C.jpg



アレコレ狙うと、タックルも高価なモノばかりは揃えれません!!



多少安くても、腕に自信がある方ならば、釣果はほとんど変わりません。(爆)



なので、今回は腕に自信がある釣り人のために?激安のスピニングリールを紹介します。



まずはこちらのリール。

Winhi リール MHB6000 335g ドラグ力8kg 8号-100m 淡水/海水 釣具 左巻右巻 スピニングリール 遠投 日本語説明書付


アジゴをエサにした泳がせ釣りなんかにピッタリですね!!


鯉釣りやショアジギングにも使えそうですし、カゴ釣りにも良さそうです。



次はこちらのリールです。

カストキング(KastKing)リール Summer 2000 スピニングリール 9+1BB 軽量 ドラグ力5.5KG



夏らしい爽やかな色合いのスピニングリールで、ブラックバスはもちろん、クロダイのウキ釣り、クロのウキ釣り、キスのちょい投げ釣りやボート釣りなどには最適です。



次はこちらのスピニングリール。

カストキング(KastKing)リール Mela‖ 3000 スピニングリール 海釣り 10+1 軽量ボディ ドラグ力11KG


ルアーシーバスはもちろん、フラットフィッシュやロックフィッシュ狙いなどにも最適ですね!



楽天市場でも、安いスピニングルールは探せばいくらでもあります。
激安スピニングリール



繰り返しますが、安いリールでも大物は釣れます。(キッパリ!!)



リールを見て魚がエサに食い付くわけではありませんから・・。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: