So-net無料ブログ作成
検索選択

ウミネコUMINEKO のルアーなら湾奥のシーバスもヒラメも釣れる!! [ルアー]

いよいよ本格的なファミリーフィッシング時期の到来です。


ご家族や職場の仲間でのファミリーフィッシングも楽しいです。


GEDC6593.jpg


楽しいんだけど・・・・・・!!


でも、ちょい投げ釣りやサビキ釣りではもの足らずに、ルアーで本格的にシーバスやヒラメを狙ってみたい方もおられるはず。


09-bd417.jpg


そのような方が一番悩むのがルアーチョイス


シーバス用のルアーもヒラメ用のルアーも、どれも釣れる!!とは言うものの実際に何を選んだら良いのかが分らないはずです。


そうなんです。


どのルアーの謳い文句も全く釣れない!!だとか、見向きもされません!!などと書いている筈もありません。(爆)


湾奥でスレたシーバスもたまらなくなって食ってくる!!だとか、これを使えば食い渋るヒラメが飛びついてくる!!だとか、ほんまかいな???と思うような謳い文句ばかり・・・で、ビギナーはますます混乱しますよね?


実はルアー釣りの難しさでもあり面白いところは、条件が合えば、100円ショップのルアーでもガンガンヒットするし、条件が悪いときはどんな凄腕のルアーマンが実績のあるルアーを使ってもサッパリなときもある。



ヒットルアーなんてタマタマのこともよくあるし、釣り人それぞれにヒットルアーが違うのもある意味当然。



ルアーチョイスがますます分らなくなってきたぞ~!!と言う方にお奨めなのがこちらのウミネコUMINEKO のルアー


「ブランドルアーは高すぎる!」 「ロストが心配で思い切り攻められない!」 「もっと効率よく探ってテンポよく釣果を上げたい!」 「あの潮目までミノーを飛ばせたらいいのに!」 「ロストしても落ち込みたくない!もっと攻められるよう財布にやさしいルアーが欲しい!」

・・・と思っている方はこちらがお薦め。









これらをすべて購入してもブランドルアーの2~3個分です。


後は、腕と条件次第!!


あなたのフィッシングライフで安近短のお手伝いが出来るショップがこちら。
アウトドアホビー専門店 ウミネコ



結構安くて良い釣具が揃っているショップです。













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: